そして、山本ゆりさん お弁当にんじん🥕といえばこれ!!今日夫弁当に。

朝あらカツ揚げるとか神やろ(カツはもっとあひます笑)

にんじんぎらいな娘がうさぎになるやつ!!

2ぐらいに載ってる?いや、3?それともファーストシーズンか!?
どっかに載ってる!!(テキトーすぎるか笑)


そして、ゆりさんおすすめしてた。わたしも気になってた本読んだー。



めっちゃさ。

50才のウエディング👰ドレスがキレイすぎててそっからもう気になってたんだよな。BLは好きではないんだけど、影木栄貴さんは好き。

考え方似てる!!

先に悪いこと考えておくの一緒ー。

と思いながら読みました。


あとちょっと人とズラす!?

あの話が個人的に響いた。

あと、ズラすって考え方。

この書きかたではないけど

個人的に考えたのは

流行をズラす(見守る)っても大事だよなー。


わたしも結婚するときに

「もし、離婚したらさぁ」と淡々とお金💴の話してケンカになったんだよなぁ😇


ネガティブすぎて笑。そして北川景子ちゃんの言葉が男前すぎる。


20代30代こそ読んで欲しい!