やっと春休みが終わろうとしてるけど、

2人とも冷凍チャーハンと焼きうどん(全部切っておくけど材料笑)


留守中に作れるようになりました!!


これは快挙!!

本当はレンジからと思ってたけどレンジの調子悪くて買い替え予定なので、フライパンから!!


今度このあたり買っておくかな!!!




昨日は私がいたけど、焼きうどんの復習


わたしはお腹の調子がまだ悪い!!でも

美味しかったです。

モルントリミングー



キャワ


めっちゃダニに注意言われた!!体重は2.5





チキン南蛮作ったり

ベーカリーのパンよりこの卵パン美味しかった



めっちゃ美味しかった!!




SMAP小説!!

何が面白かったかって5人旅の裏側。

みんなプロ。本当プロよ。

そうだよね。このころ大スターだもん。根回しも必要よね。おっとここまでこの続きは⬇️




昼からママ友と子どもたちきて

明日はパート!!(特売日)


そして、月曜日やっと!!!

学校ー!!