いやーインフルエンザも治りお祝いできてよかったわ。


なんか紙の上ですいませんだけど笑笑


誕生日のご飯はね、ピザ、パスタ、エビチリ玉子(さくリクエスト)ケンタッキープライドチキン、ブロッコリー🥦


以上です。毎年変わり映えしませんね笑笑笑笑


去年はなつが謎に泣いて誕生会ぶち壊してたんですけど、本当生理始まる前で不安定だったんだなぁーと。


わたし「去年のこと覚えてる?」

なつ「言わないで」


だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


去年のブログには疲れ切って書いてないけど、

わたしがポットパイ一口ちょうだいって言ったのが嫌だったみたいで。


そこまで!?ってなったし、買うときに確認したときはいいよって感じだったんで、本当何事って感じでわたしもイライラした記憶…


さくの誕生日なのに、さくに気を使わせたという(大人の次女)


今年はさくはハンガーとゲーム買ってもらってました。

夫担当。




久しぶりの学校で、さらに公文とペタンク行ったら疲れ切って20時就寝


いつもサーティワンだけど、

来年はネットで選んでもいいかもね!!