金曜日は突然さくの友達きて、片づけ。


ただでさえ4時間授業なのに、ひとり時間なき!!


モルンの大暴れを片付けつつ…。


土曜日は夫が地元でキャンプ。

さくが軽めの風邪で病院いくもやってないおかしいってことではしごするも祝日だった!!

なつの土曜日の習い事は生理で休ませた。トランポリンなんだもん笑


のど飴買ってだましだまし。

土曜日は夫キャンプ


よい妻なんで差し入れ。


そしたら



じゃーん三方六の切れはし

上がメープルで一番下がプレーンらしい!!

これの切れ端ね


これね、上の切れ端なんだけど、並ばないと買えないのよ!!ありがとう夫の友達。

だけど、わたしもお菓子差し入れしたわ。ワシのこずかいでてくっ。


夜はテキトーにピザとか食べて終了よ!!楽!



気分イマイチだったけど、三方六たらふくたべたら幸せな気分に!!