スーパーだからめっちゃ忙しい。年末まで6勤なんだけど(まあ、4時間ではある)


サンタ作りにパート後行った偉いよね(←うるせぇけど言わしてもらう)






月曜日もいつも休みのパピーがいないから、


パート帰宅→公文へ送ると→公文お迎え

ペタンクおくる→ペタンクお迎え の間に家事!!


今日だってパートからのさくの眼科と歯医者のハシゴやん。もーぶっ倒れる送迎が嫌いなわたしとしてはだなガーン不安



でも夜パピーがたこ焼き作ってくれたからよかったマジで夜ご飯作れん。



さくはメガネかもなーはぁーあ、また28日パート終わり眼科やし。ぶっ倒れー。



いや普通の人は普通なんだけど体力ないんよ。





日曜日は、みんなのすきなオイシックスのビビンバ。M1しっかり観たくてだな。


たまに購入してるんだわ。送料高いけど(北海道だからな)もううちの家族オイシックスのビビンバしか食べねぇ。美味しすぎて。PRでもなんでもなく書いてるけどな。本当インフルエンザになれてもインフルエンサーにはなれねぇな。



ピラフ食べるのも楽しみ2人前だから味見だな指差し