別々の部屋になりましたぁぁぁ!!

パチパチ

つい最近これだったのに⬇️

日曜日、ハッピーセット食べに行ってなつが卒業して、そしたらパピー部屋作るか!!っていってそそくさと部屋つくり!!二弾ベットばらして!!成長おぉ


速攻でさくがママ喉いてぇから寝れない的な…コロナはもうかかってるし違うっぽいけど…月曜日病院行ったらコロナ対応されてめっちゃ時間かかった予防予防予防喉と鼻水だからいつもの耳鼻科に行ったんだけど、防護服で、外で診察!!

コロナではなく風邪ね


で病院の薬が効いてもうすっかり回復!!



昨日久しぶりにミートボール作ったら好評だった!



和田明日香のネギ塩レモンの貧乏バージョン


アスパラじゃなくてキャベツとしいたけ

レモンは安定のポッカレモン。

さっぱりしててなつさくにも人気だったけど量が少なかった…。あるあるよね。


やっぱり美味しい。5個のままでいて薄皮じゃなてミニクリームパンは!!