スイス遠征おわりました☻ | 伊藤さつきのブログ

伊藤さつきのブログ

フリースタイルモーグルをしている伊藤さつきです。

マイペースに更新します。

こんばんは!
スイス遠征から帰ってきました!☻
とおーーっても充実した練習ができました!

アメリカチームの子と仲良くなれたり、オーストラリアで仲良くなった子とお話ししたり☻
世界各国から選手がきてて、本当にいい刺激をうけた遠征でした^ ^

最終日には通し練習を7本するという、よくわからない自己記録を更新しました*\(^o^)/*笑笑


遠征終盤は、天気が悪くてあまり練習できない日もありましたが、最終日はいっぱい滑れてよかったです*\(^o^)/*

{5096A7A5-8527-45E2-8535-867B909DF054:01}
大好きな日本チーム^ ^!

{B2993DB8-533A-4A56-B9CA-AF075071BDE4:01}
チームハート*\(^o^)/*一眼レフ!
{53305F6E-22F0-475E-BF1E-407193543AD9:01}

モーグルガールズ!
尚さんに、撮ってもらいました!
後ろが霧で真っ白だったので、なんか素晴らしいカメラ技術でこんなすてきな写真に!

たくさんの写真を撮りました!
{54D4937B-04B9-402A-8B9A-8588DE8473AE:01}

最終日のコース*\(^o^)/*
お世話になりましたー!
空気薄くてほんとに辛かったけど。

{A03404CF-9C0F-46B4-A49D-2C7CF185658E:01}
最終日の朝。

{8FCC6155-2BF0-40D6-BAF1-2CA163280744:01}
ゴールエリア。


{DA506ABD-AC21-4337-B8F4-B012FCEE52C0:01}
これに毎日乗りました

{15EDFEF0-27BF-49CD-96B0-C124C11F81BC:01}
今回出会ったマッターホルン

{9BC28CD2-836F-46DC-8021-97F97C175EEB:01}
ロープウェイから

たくさんの景色に出会いました☻

ツェルマットお世話になりました*\(^o^)/*
とっても綺麗なところです★

日本に帰ってきてからは、ウォータージャンプなどの練習をしています。☻


開幕戦出発まで、あと1ヶ月をきりました*\(^o^)/*
11月24日出発です*\(^o^)/*


開幕戦は12月13日!

たのしみっっっ!!!!!

次の遠征までまた練習がんばります。



明日はスキー部の季節外駅伝で、走ります☻
がんばるぞー(^O^)


明日もいい日になりますように!

{A88FA069-1050-46CA-B362-5C59CA374857:01}



伊藤さつき