半年ほど前職場で疥癬利用者発生

ヒゼンダニは私にとってとても恐怖だったようです

私も疥癬にかかりその頃から

体全体を何度もみる回数がふえました

痒くて寝れないし、全身に湿疹はでるし

3週間ぐらいたったあとも痒みや湿疹

その後にはノロの発生

スタッフとの関係はまあなんとかしのいでいたのですが

湿疹から今度は私がニキビに悩まされてこだわり続け日に何度も鏡を見る行為が日に日に悪化

ニキビがたくさんでも少しでも出たらまた悪化

湿疹ニキビ恐怖症ですね

胸から上を頻繁に2.3時間ぐらいみてしまいます

17年パートでは出来ても

社員は2年がいっぱいただいま休職中です

抗うつ剤の副作用が続き吐き気と食欲不振が二週間やっとおさまってきました

ルボックス25✖️2

まだ少量からのスタートです


今度かかりつけ医から

精神科の方がいいとメンタルクリニック受診


予約しました

私の知人は兵庫医科大学病院をすすめてくれるのだけど少し遠いので

強迫性障害専門の医師がいるようですね


カウンセリングをしてくれる場所、人にも

めぐりあえたので相乗効果で

良い治療にめぐりあえますように