「Re:fata(リファータ)」さんの

美容と健康にいいと噂の「フルーツと野菜のおいしい青汁」、
気になっていたので飲んでみました音譜

まず袋を開けてみると…

 

おぉ~割と薄めの綺麗なグリーンの顆粒。
こちらを水かぬるま湯100mlで溶かして飲みます。
粒が細かそうなので溶けやすいかな?
お水を入れるとサッと溶けてくれました。
青汁って溶け残っていたり、なかなか混ぜきらなかったりするものが多いのでこれは優秀です♪

 


溶かしたあとの色味は、よくある「青汁!」っていう濃い色ではなく
ちょっと薄めの抹茶のような儚い感じのグリーンです。
涼しげですね~

飲む前に香りをチェック。
…これはフルーツジュースだ!と思えるほどフルーティーリンゴいちごさくらんぼ
トロピカルな果物の爽やかな甘い香りがします。

 

 

さてお味のほうは…あっさりしてて美味しい!
甘みは強いけどどことなく野菜の風味も感じられてGOOD音譜
お風呂あがりにさっぱりしたものが飲みたい!ってときにピッタリです照れ

牛乳や豆乳でのアレンジもおすすめのようだけど、
飲むヨーグルトで溶いてみても美味しそう。
よくよく調べてみると栄養素も豊富に含まれているんですね。
さっぱりしてて飲みやすく美味しいのに体にもいいなんて嬉しいですね合格
美容と健康のために続けてみたいと思いました~!