こんばんは。
なかむらさちです。


ここ数日、チャレンジしないといけないことがあって、なかなか行動に移せずモヤモヤしたまま仕事で忙しくてしていました。



以前の私はモヤモヤがあると、
そこに引きずられてグルグルしちゃって
いろんなことが手につかないっていう状況になってました。


今は、悩んだら基本は
氣龍神先生に聞くというスタンスをとっています😆


今、私が絶賛悩み中なのは、
「沖縄へ行く」ということ。


氣龍神タロットの師匠のルミさんの
25周年記念パーティ&新年会が
沖縄のハレクラニで開催されるんです!


初めて聞いた時、
「絶対行きたい!絶対行く!」って思った。


ルミさんの大切な節目のお祝いだし、
氣龍神の仲間にも会えるし、


沖縄にいったことのない私は、
ずっと沖縄にも行ってみたかったし
いつかハレクラニに泊まってみたいって思ってたから。


こんなに早く望みが叶っちゃっていいの?
って思って、嬉しくて嬉しくて。


でも、それを叶えることは
私にとぅてはチャレンジ。


そう、夫に内緒で行くわけにはいかないから、話さないといけない。


もちろん、夫の許可が必要というわけではないのだけれど…


言うのがこわい。


その中身は、自分だけ遊んでるって思われるのが嫌だったり、


こんなにお金使っていいのか?とか。


そして、我が家は子供のことでも今ちょっと問題があって、そんな状況で自分だけ行けるのか?とか


そんな思考がたくさん出てきちゃうから、


その度にタロットを引いて


そうすると、タロットは





「恐れに飛び込む時→古いパターンを手放しなさい→執着で動けないことに気づくだろう」

とか




「自分を抑圧から解放したい→
自分が幸せになる許可をだしなさい→
自分の制限から出て自由になる」


って、後押ししてくれる。



だけど、なかなか行動に移せない。


もう、いよいよ飛行機も安いものが少なくなってきてるから、いい加減、決断して言わなきゃいけない。


で、今日引いたカードはこれ↓




「Prince of Wands」
エネルギーレベルを高く保ち、強烈に目標なや向かっていきなさい


今は安全の中に留まっていたら、あなたの感覚は退屈で滞ってしまうだろう


たった一度の人生をあなたは本当に大切なやしなければならない。


氣龍神仲間からも、いろんなアドバイスもらったし、チャレンジ頑張りたいと思います😊