海空土改め煮干しラーメンカネショウ/四街道 | さっちんのブログ

さっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私もお兄ちゃんも大好きな海空土さんが
閉店したと聞き
えーんひええ〜嘘でしょ?
超ショック汗

ラーメンマップを開いてみても


本当だ〜えーん 海空土じゃない〜汗


確かめに行ってみた!

が〜んショボーン

ん? ちょっと待てよ?



キョロキョロ似ている


と〜っても!キョロキョロ似ている。


なぁ〜んだ〜爆笑
そういう事ね?

と、安心して厨房に目を向けると

ポーン 誰?

厨房には見た事もないおばちゃん2名

え?

えっ?
大丈夫なん?
と、思いながら食券を渡します。


しばらくしたら、奥からベテランの
おねーさん登場

ほっドキドキ 良かった照れ


店内もメニューも以前のままですねウインク


注文から5分で着丼
つけ麺(細麺) ¥850
岩海苔 ¥100


味玉は海空土さん時代の無料トッピング券が使えるよ♪









味は変わらずおいしかったですドキドキ
つけ麺の丼は変えたんだね⁉︎


一瞬焦ったけどねてへぺろ


サービス券もリニューアル
海空土さん改めカネショウさんドキドキ



で、お兄ちゃんを連れて6月16日に
行ってきました!

勿論、冷やし中華の大盛りだねウインク


そして、こちらが去年の
下矢印海空土の冷やし中華下矢印

盛り方がちょっと丁寧になった?
たまごが❤️だしw

味は…おんなじだね
ただ、今回は麺がすっっごく固茹でで
お兄ちゃん好みではありませんでしたぐすん