2日連チャン海空土/吉岡店 | さっちんのブログ

さっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

つけ麺好きなお兄ちゃんに
是非!私のお気に入りの海空土のつけ麺を
食べてもらいたくて
7/19連れて行ったの。

{9A1FDA72-B5D0-4C49-8F2D-2E5B08406765}


お兄ちゃん!ここのつけ麺
すんごいおいしいよ
って言ってるのに
お兄ちゃんが選んだのは冷やし中華

なんでやねん
つけ麺がおいしいって言ってるでしょうよ!

兄 ええええ〜 俺 冷やし中華の気分なんだもーん。


今からでも変えられるよ?
つけ麺にする?


だ〜か〜ら〜
つけ麺よりも冷やし中華がいいんだって
言ってるじゃん。


そうなの?
でも、ほんっとにつけ麺おいしいのに…


と、しつこい位つけ麺推したのにさ。

ちぇっ


と、待っている間も私のつけ麺アピールは
止まりません。


もう、いい加減にしてよ‼︎

と、お兄ちゃんがキレかかった頃に
私のおすすめ着丼

{730CFA43-C3EB-43D2-B86F-58EB89B91074}

ほら〜 ママのつけ麺
おいしそうでしょ?

味見してみる?

ゴリゴリさっちんです

だってさ?
おいしいものを食べさせたい!
てのが母心っしょ? 


いらない!
俺は冷やし中華が食べたいんだもん。


と、頑なに拒否られたと同時に冷やし中華が着丼

{2FDCE5FF-0B3B-4744-A834-B9708EC49DD7}


初めまして〜(^▽^;)

なに? 
これが 冷やし中華なの?

私が想像してた冷やし中華とは全然違う。
と、思ったその時!



なに⁇

ママ⁇⁇


これ‼︎
今まで食べた冷やし中華と
全然 違う‼︎

すんげー
うまい‼︎


本当に⁇
そんなにおいしいの?



うん‼︎
俺、これなら
毎日食べたい‼︎

って…
あっという間にペロリと
完食( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そして、翌日。


はい、はい

本当に連れてけコール
かかりまして


連れて行きましたよ!



{B56E5F6E-9C68-4003-B186-CF230E1924E8}

今日もいい出汁出てますなぁ〜(≧∀≦)


はいっ
{6DFD4B22-07E0-4F41-A1E5-4D6D693C5994}


お兄ちゃんの 


この日は大も一緒

だけど…
煮干しもつけ麺も冷やし中華も
あまり得意ではないので

{0307D20F-BBCC-4A15-B7E0-D27765BF490B}

餃子(にんにく抜き)&ライス

大 なに? これが餃子?
餅みたい‼︎

なーんて言ってたけどおいしかったみたいよ



まっ、
私のお気に入りのお店なんだからさ?
不味いわけないじゃん‼︎



だけど…さ?
気にいってくれたのは嬉しいんだけどさ?



やっぱり、海空土はさ?


基本の煮干しが一番うまいんだな〜!

{94159187-0985-4AB9-A20C-75A75D1083AF}

{3D894D19-1851-455A-96B3-B5FF19152A72}







君達!
まだまだ、おこちゃまだなぁ〜と
思うのでした。






2日で5枚いただいたぜよ(`・∀・´)b

{5C9AFED8-64C4-4BA1-B1BC-7F801085D789}