山岸一雄製麺所 角ふじ荘 / 成田 | さっちんのブログ

さっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

この日はお休み


そうだ‼️
用事のついでにあそこのラーメン食べようかなぁ〜


るんる るんる るーん
と、離れた駐車場に車を止め
お店の前まで行ったならば…

ガーン
閉店したとな?
嘘でしょ〜
一度も行ってなかったのにぃ

超 ショック〜

気分は辛辛だったのにぃ〜

もう、頭が回んない




から、ここでいいや
{6A996A7E-CB23-4E09-A620-CE604423B01D}

イオンの中にあるフードコートっす


テンションだだ下がりなので、
静か〜に、注文し


ピピーーって音に あわわわわ
って椅子ひっくり返しそうなくらい驚いたわ

{0FD9272A-CD67-416B-AA21-1072E89108DC}

はい、取りに行ったよ


辛ふじ麺 並の、野菜並
天辺には、セルフでのせたヤケクソにんにく
キクラゲに玉葱キャベツ
豆板醤で炒めた挽肉?に、
チャーシュー もやしが見えるね
七味もアクセントにかかってるわね



一応 横も撮っとくかっ
{F5E8E256-5E68-4E95-B5BD-BE0C3988931D}

並だから、大したことないね





この段階のスープは
{B8095214-93EF-4A06-9E0B-DBA5DC719715}

辛さは感じられない
豚骨醤油ベースに背脂の甘味






このビジュアルは、恒例の
{A7A5521A-F124-4E3E-8AA6-3FCEB0DA33F9}

天地返し 


久々の角ふじ 重
ごわごわな太麺
たまに食べると美味いやね 



食べ進めていくと私の大好きな
キクラゲ登場‼︎

{A427D7D7-14E4-41AE-AD09-39F030102E68}

この、コリコリした食感がすきです




沈めてあったチャーシューも現れましたよ
{80CB78D0-A9C2-4894-B37F-A2389AA78C50}

スープに浸かったチャーシューは
ほろほろになり柔らかうんま

後半になると香辛料発揮してくるよね?
頭から、汗がジワジワ






お腹いーっばい‼️

{82D7CD83-3B58-4928-8C60-786D7618209C}

お腹いっぱいになれば人って
ご機嫌になれるのね 

ごちそうさまでした