昨日は釧路湖陵高校100周年記念♪ | Happy days

Happy days

ブログの説明を入力します。

昨日は朝10時にいつものお姉さんにセットアップして頂き
Happy days-CA3J18440001.jpg
12時からはエルムガーデンでのウェディングパーティードキドキ
美男美女でめっちゃ素敵な結婚式キラキラ
私まで幸せな気分に浸りました♪
Happy days
からのドレスのままタクシー飛び乗り千歳空港へ車
Happy days-立ち姿.jpg
結婚式の二次会を泣く泣く諦め向かったのは母校、釧路湖陵高校100周年祝賀会キラキラ@国際交流センター

なんと総勢1200名も集まり、圧巻でしたあせる
祝賀会終わる直前でしたが、両親の期のテーブルに挨拶してから、いざ私の期へキラキラ
Happy days-CA3J1889.jpg
懐かしい顔がたっくさんドキドキなんと総勢60名の凄い参加率ドキドキ
Happy days-CA3J1890.jpg
集合写真に滑り込みセーフ♪
Happy days-CA3J1892.jpg
からの同期会のプリンスホテルに移動して、たっくさんお喋りして、たっくさん写真も撮って、たっくさん笑いました(笑)
Happy days-CA3J1897.jpg
女子は全然変わらず、美女揃いで嬉しかったドキドキ
高校時代に戻ったみたいで(笑)
Happy days-CA3J1899.jpg
美人双子のゆかりとかおりは益々似てきたし(笑)
Happy days-CA3J1900.jpg
まだまだ話し足りなかったけど、時間はあっという間に過ぎ、二次会、三次会と楽しい夜は続きました♪
迷ったけど、頑張って来てみて良かった♪
Happy days-CA3J1902.jpg
遠方からいらした皆様、幹事の皆様本当にお疲れ様でした♪
皆様に会えて嬉しかった♪感謝ドキドキ