懇親会からのミスユニバースパーティー | Happy days

Happy days

ブログの説明を入力します。

昨日はエルカーサでの会社懇親会

イケメン新人君の漫才に始まり、
各所対抗カラオケカラオケ

私ももう卒業して、笑ってみていたい年頃ですが、各所対抗カラオケにでることになりあせる

お約束のキューティーハニーをうちの女装イケメンズ君と共に早着替えでバニーになって歌いました音符
即席で覚えた踊りもいい感じでした音符

そして、みごと優勝させて頂き(笑)
ジャスマックの湯花郷の入浴券ゲットラブレター

からのパフォーマーたちの余興カラオケ凄かったあせる(笑)

めっちゃ可愛いAKB3人とお腹のでたおっさんAKBコラボで一笑いしてドキドキ

ちょっぴり汚いジュディオングカラオケ

そして、桃色片思いドキドキは、可愛くて激しいはるな愛を超えるパフォーマンスで(笑)おひねり乱発あせる

久しぶりに大笑いした懇親会でしたカラオケ

写真はokでたらアップしますねラブレター

その後はダッシュで着替えて、クロスホテルの2012年ミスユニバース北海道ファイナリスト達のパーティーへドキドキ
Happy days