とっても良かった~☆

美 4では、パーフェクト体験で至れり尽くせりだったのもあって、すごく良かった。体験だけと9000円かかるのも納得。店長さんも感じよくとても大切に扱っ てくれて気分よし♪二の腕のごりごりは痛くて辛かった&次の日も二の腕痛かったけど、でも効果ある気がした。お店の雰囲気は、名駅店はとても暗い場所通り のおせじにもきれいとは言えないビルでエレベーターとかちょっと怖いぐらいの感じだけど、でも扉を開けると高級感ではなくてアットホームにきれいにしてい る雰囲気なので、好感がありました。

ただせっかくのブライダルエステでお金いっぱい払うんだし、もっとお姫様気分が味わえるほうがいいかな~と思って、あと2~3軒は比較したくて、ヴァンベール体験にも行ってから決めようかな。