新年度始まりですねキャハハ

久しぶりすぎる更新です…

いつも読み逃げしてますあせる
ゴメンナサイ苦笑

今日は独り言…
つぶやき…
今年度の抱負、誓いを。
(オオゲサ!!)


家族に『デブ!』と言われ…
ダンナには詐欺扱いされ…
娘に、10年前の写真みて『この人、誰?』とマジ顔で聞かれた私。

確かに、10年前から10㎏は太ったなぁあせる
和漢箋のメタボ腹のCMみて、他人事じゃないなぁあせる
そう、分かっていたけど。

もう中年の仲間入りだし、ちょっとポッチャリなだけ(*'∀`*)v
そう解釈していた私。

でもね。
この間、友だちとリラクゼーションのお試しへ行ったとき、ボディチェックしてみたら…



現実直視!!え゛!え゛!

ヤバイ!!
354354ヤバすぎる!!
完全デブやん!!!

てなわけで
今年度は、痩せてやる!
誓うしかなかった私。

代謝も悪いし、体動かさないとダメだな汗