笑久々の更新ですが…

月日の流れはとても早く、いつのまにやら看護師5年目になりましたえ゛!
成長はイマイチな感じですが、看護師はじめて四年間…確実に老けましたガクリ
実際、オババですけど笑
夜勤のあとはカナリ!!ヤバい顔してます汗


ところでワタクシ、田舎のちぃちゃい病院に勤めていますが、今年はプリセプターをやらせてもらうことになりました。
私自身、できないことがたんまりと多いので、一緒に勉強していきたいと考え中クローバー
甘いかなぁ汗


家庭は…
娘ッ子も高校生になりましたにこ
毎朝早起きして、弁当作って毎日寝不足状態キラキラ

体力の衰えも否めませんねぇダウン

毎日のようにリポDとコラーゲンドリンクのお世話になってます笑

こんなんで、毎日過ごしてます^^