さっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-emojiF_07_153001.gif今、高速バスさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-50P500153_DCP.gifに乗りましたさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-image020001008.gif
 
かなり疲れ、足が棒の様なのでブーツを脱いでリラックスタイムですさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-20100418_12502850003001.gif
 
 
今日ね。原宿に、かわいいワンちゃん達がいましたさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-1241075021-376261.gif
さっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-110104_1140~0003.jpg思わず写メ
 
 
 
東京駅では出身のアンテナショップに寄り道さっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-13476272.gif
さっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-110104_1831~0001.jpg昔、飲み慣れた酪王のカフェオレと飲むヨーグルト購入さっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-image0432002.GIF
 
 
ヲタ気味な子ども達は、たくさん買い物してたけど、かぁさんはゆっくりショッピングできず、本屋で看護書を買っただけさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-Image0196.GIF
 
洋服ひとつ買うのに悩むのに看護書は似たようなのがあっても、ついつい買ってしまいますさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-zgthtoga10989710.gif
 
ん---。住まいが田舎ゆえに看護書を扱っている書店がないので、ついつい見ると買っちゃうんですよねさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-グラフィック0515008.gif
どなたか、東京で看護書を幅広く扱っている書店をぜひ、教えて下さいさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-DIMG0056.gif
 
 
ところで。
娘の友だちの元パパは渋谷で合流しましたさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-DIMG0022.gif
一緒にママと再婚先にいる弟くんが、元パパのトコロにお正月は泊まりに来ているらしく、一緒にきていました。
で、みんなで池袋に移動し、アニメイトに子どもたちははしゃいで2時間いました。
元パパと弟くんは、ファミレスやゲーセンで時間を潰していたけど、私は、同行する訳にもいかず、子ども達の付き添いさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-グラフィック0701007.gif(ココでかなり疲れたショック!)
そのあと、ちょっとお茶して池袋駅で別れましたが、ちょっと…
いやさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-DIMG0022.gif
かな---り気疲れですさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-image023002.gif
 
早くさっちん☆~主婦・ママ・遅咲きのアラフォーナースです~-EntryImage005.gifお風呂に入って疲れを取りたいなっ。