こんにちはニコニコ

アラフィフ引きこもりぼっち主婦のふぐママです


さて、昨日もタイミーでお仕事してきましたチョキ

はじめてタイミーでお世話になった会社です。



こちらは倉庫内でひたすら商品をビニール袋に入れて梱包する、黙々と作業する軽作業です。


チョコレートのライン作業のように細かすぎず、立ち仕事ではあるものの適度に動くので、私にはこの作業がほんとちょうど良いです。

会社の方もいい人だし、楽しく働けました。今後も行きたい仕事でした照れ


ただ、自転車圏内ではあるんですが、早漕ぎで20分、ゆったり漕いで25分なので、もうちょっと近かったらなぁとは思います。


あと倉庫内なので暑さ寒さは厳しいです。

前回は9月でまだまだ暑く、タオルを巻いて仕事してました。

昨日はちょっと寒く足や指先が冷えたので、これからの季節は大変だろうなと思います。




そして、私のタイミーのグレードがHOPEからACEになりましたびっくりマーク




タイミーで働くことで経験値が上がり、グレードとレベルが変わるそうです。グレードが上がる基準は非公開らしいです。ACEになったからといって、何か良いことがあるわけではないようですが…うさぎ
ま、頑張った証というふうに受け止めておきますニヤリ

お給料もちょっと貯まりました飛び出すハート
今月あと少し働きたいですアップ