おはようございますニコニコ

今日は待ちに待った
NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04の発売日ですアップ

さっさと朝の家事を済ませ
予約していたものをセブンイレブンで
受け取ってきました~ラブ

いやー
岸くんがいなかったら一生縁がなかっただろうこの雑誌。
BBAにはよくわからないけど、なんだか独特なセンスでオシャレです✨

そして彼らの写真がとてもかっこいいのですラブ
みんないい顔してるんよ飛び出すハート

これからの自分たちの明るい未来に向けて
ひたすらに走っている、
清々しくて、自信に満ちた感じキラキラ
彼らのポジティブな感情が伝わってきますびっくりマーク
輝きがまぶしいキラキラキラキラ

テキストも素敵でした。
彼らの変わらない気持ちを知ることができて、嬉しさと安心したのとで、うるっとしましてしまいました泣き笑い


今から気乗りしないお仕事ですが、
出勤前に見れて良かった飛び出すハート

お仕事行ってきます!!