岸くん事ですニコニコ


昨日の緊急生配信びっくりマークびっくりマーク

夕飯作りをとっとと終えて

テレビの前でワクワクドキドキ

正座して待ってました凝視



岸くんが登場した瞬間、拍手〜笑い泣き



きっと合流するだろうと思ってたけど

やっぱり嬉しいというか

安心したというか照れ

これからも岸くんのこと応援できるのが

嬉しくて飛び出すハート



自分たちの未来に希望いっぱいで

キラキラ✨な3人の楽しげな姿を見れて

アラフィフ主婦は感無量です泣き笑い


3人とも素敵な顔してましたねキラキラキラキラ


発表が東京ドーム貸し切りっていうのも

またいろいろ期待しちゃいますねおねがい


無事ファンクラブにも入れたし

これからの彼らの活動を楽しみに待ちたいですニコニコ