こんにちは、ふぐママです。


私には中2の息子と小6の娘がおります。


小6の娘はサンリオキャラクターのポムポムプリンが大好きです目がハート毎日かわいいかわいいと愛ででおります飛び出すハート


その娘と、ひらかたパークでサンリオのイベント、サンリオキャラクターフェスへ行ってきました音譜


本日9月16日から11月26日まで開催ですウインク




中に入るとキャラクターたちと写真を撮れるブース



おっきいプリンちゃんもいましたラブ

あとはゲームコーナー、縁日コーナー、グッズコーナーがありまして…



サクッと遊んだあとは、お目当てのキャラクターグリーティングランド花花
キャラクター達と会えます飛び出すハート



プリンちゃんは動きがとても愛らしく、呼びかけにも応じてくれるし、こちらが写真を撮るタイミングでは静止してくれたり合わせて動いてくれるんですね爆笑とても可愛かったですキューン

プリンちゃんと会えて娘は大喜びでしたラブラブ

外のカフェではコラボメニューもありましたスター


しかし今日も暑かった滝汗
今日の大阪は34℃だったそうです晴れ


めっちゃいい天気でした晴れ