早速、形成外科の予約を入れてみた~(・∀・)~ | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2

 


お待ち焦がれておりましたゾ~つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2




連休がやっと明けて

さぁ~今日は静岡がんセンターやってます~の日カナヘイピスケカナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら




今までに、電話でんわで予約日の変更はしたことあるけれど

急遽の予約は入れたことがありませんショボーン汗







診察券の裏に、「予約センター」という番号があったので

 

コチラに電話でんわを入れてみました~ カナヘイうさぎ







「えっと、次回の診察日が来年の1月なので、間が開いているのですが

ちょっと気になる症状があって、診察の予約を入れたいのですが・・・
チュー



と、予約センターのスタッフさんに伝えると

どんな症状か聞かれたので



「左胸にシリコンインプラントが入っているのですが

先週金曜日の夜に、その上側が膨張しているのに気が付きまして・・・
ショボーン

 

 


ってな感じで詳細を伝えました

 




で、その後

再建・形成の看護師さんに電話でんわを繋いでくれて

ココでも、また症状の詳細を伝えました とびだすうさぎ1

 




んで

先生に確認をして、改めて折り返しお電話を下さる、とのことで、電話を切りました あんぐりピスケ






約1時間後くらいに、再建・形成外科の受付スタッフさんから

「本日の、どの時間でもいいので、予約を入れられますよ ニコニコ

ということで

 

 


「では、12時からでお願いします」
                       ・・・この時の時刻が10時半頃だったので つながるピスケ

 




予約を入れることができました~ つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

 

 

 


やれやれ~、やっとこ診てもらえるわ~ カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 


しかしながら、内心ガクブル状態・・・ ショックなうさぎ 汗汗汗汗

                   変なもんだったらどうしよ~~~っとか、また手術する羽目になるんか~~~っとか叫び

 

 


いい歳こいて、ビビリです あんぐりうさぎ うずまきうずまきうずまき
                      でもさ~、ビビリは歳に関係ないよね~?怖いもんは怖いのよっ 354354

 

 

 

 

 

今日は、なんかドッと疲れてしもたので、この続きは明日書きま~す あんぐりうさぎ サッ

 

汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2汗2