sacchinのブログ-20120615


金曜夜、『一鴻』  にて肉食女子会♪

4人で、オヤ2つ、ヒナ2つを平らげました…。

美味しかった~。


阿波尾鶏はもちろんですが、

普段わが子が保育園の散歩途中に採取して食べている

『イタドリ』が調理され、お皿に乗って、お料理として出されたのにはびっくり!


私もそのまんまのすっぱいのしか食べたことなかったよ。


味付けは何だっけ~、かつおぶしかかっていておひたしっぽくなっていたよ。

旨かった。




土曜は雨の中、県南へお出かけ。


おひるごはんに立ち寄ったのは、ハンバーグ屋さん、

『ウトウーク』  




sacchinのブログ-20120616


海鮮食べたいな~、と思っていたのですが、南へ行く!と決めて

思い出したお店。


すごいすごい久しぶりです。何年ぶりかな…、メニューが変わってなくて

よかった。


私はおろしハンバーグが好き。


子供たちはお子様セット×3人。


私もお子様セットで十分だったかも!

こんな旨いハンバーグがのっかってるお子様ランチなんて!ぜいたくー!



特にあてもないドライブだったのだけれど、せっかく南へ向かっているので

ひたすら山へ入っていくと、那賀郡那賀町川口ダム へ行きつきました。



sacchinのブログ-川口ダム




お天気がお天気だったので、すーっごい水の勢い!大迫力!

大人でも恐ろしい勢い、子供たちも『こわーーーー!!!!』。


『悪さをしたらここに放り投げにくるよ!』

とお決まり?の文句を子供たちに言い渡し、びびらせただけでも

来たかいがあったかも???