今日は、一週間の疲れがたまり・・・いつもなら我慢できることも・・・

今日は我慢の限界でした。仕事からイライライライラしながら

帰ってきました ラーメンマンみたいな髪型しやがって(怒)あいつ!

 

なんて、今日は、お寺に行く予定だったのに、こんなにも、心が

荒れていて、行っていいものなのか などと悩んでおりましたが、

行ってきました。

 

お茶カフェみつはしさんで、出会いました、お寺の住職。

牧ノ原市片浜 釣徳寺。

毎月1日に、お寺で、色々な催しをやってくれて、もっと身近に

お寺をという考え方だそうです。

とても良い、会でした。

はじめに、お経を読んでくれて、私達一人一人の幸せを祈って

くれて、駄菓子や、色々な物を売り寄り、そして最後は、

住職さんのライブです。

次回は、私にも、歌ってください と、誘っていただきました。

汚い心を荒い流して、出直して、歌わせていただこうと思います。

できるかなぁ・・・。