学生服のサイズを計ってもらいました。


みんな保育園からずっと一緒の仲良し友達です。


大きくなったなぁ 大人になったなぁ 学ラン姿が


イケメンだなぁ 親ばかです。


昼に、丸亀のうどんを食べに行きました。


並びながら注文するシステム。


ともきが注文したあと、私が注文しましたが、


うまくお店の人に伝わらなかった・・・??


なぜだろうと思っていると、ともきが、自分のと、


私のをお店の人に注文し直してくれました。


ともきに、「おかあ、早く注文しすぎだよ!」


そうなんです 私はせっかちで、早く注文を


言い過ぎたようでした。(汗)


空気も読めるようになってずいぶん大人に


なりました。


いつかは、子供たちに、わからないことを


聞くようになるのでしょうね。


親は老いていくのでしょうね。