昨日は、午前中、藤枝のアーモンド祭りと、お墓参りに行ってきました。



アーモンドの花を見ながら、お花見しました。


夜は、「むずり屋」へライブを見に行ってきました。


皆さん大阪から来てくれたそうです。










少し話しもできて良かったです。


お客様もた~くさん!!


テツさんに、6月20日のライブもこのくらいの


お客さんを呼べるといいなと言っていました。


頑張らないと!


最後大盛り上がりで終わり、帰ろうとしたとき、


けんさんが、ちょっと声を聴かせてくれない?と


私に言い、こんな大盛り上がりで終わったあとは


やりずらいなぁ~って思いましたが、プロを目指す


者としては、断れません!


私の歌で盛り下がるかもと思ったけど(笑)、


手紙を歌わせていただきました。


酔いが回っていましたが、何とか気持ちよく歌え


ました。ありがとうございました。



今日は、午前中、焼津神社へ「焼津マルシェ」を


見に行ってきました。マルシェって今、流行ってる


なぁ。


私は、ボールを、主人は、ランプを買ってしまいました。






焼津神社の桜が咲きはじめました。


午後は、静岡のおくの方へ釣り堀に行ってきました。


土砂崩れの道を、大回りして通れるように


してくれてありました ありがたいですね。












帰りに吊り橋を見つけて、歩きました


私以外・・・。