今日は、会社の友達5人でお昼を食べに行きました。てんとう虫で

食べる予定でしたが、駐車場がいっぱいで、混んでいたので変更

して、ガストへ行ってきました。私は今日も小林くんのライスを少し

もらいました。(^▽^;) 次回は、てんとう虫とかカクタスハウスとか

行きたいなあ。

話は変わりますが、会社にシェリーさんという名前の人が入って、

先日、私の横で仕事をしていました よく車で聞いていた音楽が

頭の中で流れることがありますが、その日はなぜだか、尾崎豊

の歌が私の頭の中では流れていました。なんでだろう・・・と思っ

ていたら、私の横でシェリーさんがいたので、尾崎豊の「シェリー

いつになればおれはたどりつけるだろう・・・」がずーーっと頭の

中に流れていました。そしたら、小林くんもこの前同じ歌が頭の

中で流れていたと言っていました。(=⌒▽⌒=) 

人間の頭の中とは単純にできていると思いませんか?