今日は、朝、すこーし、ラジオ体操をやってからパートに出かけました。なんだか いつもは、1時に仕事を

終えた時、疲れがドーと出るのに今日は、元気でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ラジオ体操のおかげです。

だから、家に着いてからもテキパキと 掃除がはかどりました。 今日は子供がサッカーで、一人は、

家にいたので、外に咲いてる、よその家のじゃない花を摘んできてもらいました。 よく見かける花たちですが、なんて名前なんでしょうねえ(≡^∇^≡)。

カントリーロードと走り抜けた夜の数だけ を練習しなければ・・・ 両方とも歌も知らないので、まずは、歌を覚えなければ 7月27日に土肥の「CRAZY SPOT31」でライブやりますが、その時の課題曲です。

ホームページでも宣伝してくれますので、また良かったら見てください。




さっちものブログ
  ともき が摘んできた花達。