☆お知らせ☆ | らぁ麺 幸跳ブログ

らぁ麺 幸跳ブログ

醤油に拘るらぁ麺
(つけ麺)専門店!
丸鶏と煮干しの2種類
スープ。
国産小麦100%の自家製麺。


本日は大変暑い中、たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
つけ麺のオペ改善できるようがんばります(^_^;)
話しは変わりますが先月中部迷店コラボ【丸鶏塩らぁ麺】で使用した最高の白醤油が少し残っていますので白醤油ダレを作ってみました。
(日本で唯一、有機の小麦と大豆を使用したものです)小麦主体で作られ色味が薄く小麦の香りと甘味がもの凄いので若干甘口のらぁ麺になりますが興味のある方お待ちしております。25食程はご用意できると思いますので無くなり次第終了となります。【丸鶏醤油らぁ麺】の食券で『白』とコールしてください🐓これにてNEXT終了です🍜