カイロプラクティック | がむしゃらな日々

カイロプラクティック

昨日、カイロに行ってきました。
かれこれ一年近く通ってて、今まで『骨盤の位置が下がり過ぎてる、重症だ』と言われ続け、骨盤年齢70歳と言われてました。
(ToT)
骨盤が下がってると、お尻が四角に見るし、内臓も下に下がってきてちゃんと機能しない ということがあるそうです。

確かにあたしのお尻は四角だった…

が!
昨日カイロの先生がレントゲン撮ってきたら、もっと詳しくわかるからと言われ、撮ってきました。
そしたら『以外と普通じゃん』って言われました( ̄○ ̄;)

触った感じだと、下がってるように感じるけど、レントゲンではバッチリちゃんとした位置にありました。

よかったよかった。

きっとこれは『ジム通い』と『ビリーズブートキャンプ』やってるからだと思う!
(ビリーズブートキャンプはあんまりやってないかも…)

やっぱり運動は体にいいんだ と思いました(b^ー°)

最近は【筋トレ】中心にジム通ってます。