今日 初めてご来店の レオくんを

ご紹介しまーすビックリマーク

トイプードルで もうすぐ 6ヶ月になる

元気な男の子ニコニコ

とても 人懐っこい 可愛い子ラブラブ



男の子ですが パンツカットに してまーすビックリマーク

2週間前に トリミングしたそうで

今日は お目目の 周りを 短くカット✂️

あとは 整える感じで 終了です



まだ やわやわな毛で 触ると 潰れちゃう〜




トリミング中も とてもいい子でした照れ

シャンプーは ロアジスを オプションで追加

香りは アップルリリー🍎を チョイスウインク






でも やっぱり まだ パピーちゃんネ〜

カット中から うとうとし出して

寝ちゃいました爆笑

ホント   可愛い💕💕💕



お迎え待機中は ぶんと ももと 挨拶して

仲良く 待ってましたよ〜照れ




男同士 なんか話してるのかな〜!?



とっても 愛らしいラブラブ レオくんでしたウインク

また 会えるといいね😊