おはようございます!



今日は受取り下手さん

に向けて



【受取上手になるには?】

のアドバイスカードを

引きたいと思います。




【カップのⅣ】



何やら思い悩んでますね。

雲の中からカップが

差出されていますが

気づいていない様子。




まさに受け取れていない

状態ですね。




今ある状況から

少し引いてみて

自分の状況を

見直してみる。




人間関係、恋愛、お金etc...

色んな悩みがありますよね。




自分の頭の中だけで考えず

わかってもらえないかもしれない。

思っている言葉が返ってこないかも。




繊細な方だと

話した相手の人に

負担をかけてしまうとか




喜んで受け取ったことで

傷ついた経験をされて

1人で抱えることを選んだ方も

いらっしゃるかもしれませんね。






そこをひとつ

目を開いて周りを見渡して

みましょう。




そっと差し出してくれているものや

直接悩みの解決にはならなくても

あたたかい気持ちを

差し出してくれていることも

あるかもしれません。




それを

受け取っと良いよ。

大丈夫。

ありがとう!って

言ってみる(*^^*)



私も受取り下手の1人です。

豊かさ、優しさを

受け取って良い存在だと

セットし直してみましょう♫





それでは

今日も素敵な1日を

お過ごしください♫