おはようございます!!

 

 

本日はクリスマスです。

クリスマスイブは

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

私は、予定を入れていたのですが

諸事情あり、キャンセルとなったので

クリぼっちのつもりでしたが

姪っ子と遊ぶ・仕事で埋まりました!

予定満タン御礼です☆

 

 

 

さて、もう今年も

残すところ6日となりました。

 

 

 

大晦日を迎えるまでに

やっておくと良い事の

アドバイスカードを

引きました!




 

 

 

【THE EMPRESS-女帝-】

豊かさと繁栄

愛のエネルギー

平和・安定・繁栄

自然との繋がり

 

 

 

心豊かに、幸福感を満たす

自然の中に身を置くというのも

良いかもしれません。

 

 

 

自分自身や周りの事

当たり前にあるものなど

日常の中にある

豊かさや、愛情に感謝して

 

 

 

心を豊かさと愛で

満たしていくと

とても素敵な大晦日を

迎えれそうな気がしますね(#^^#)

 

 

 

という事なので、私は

感謝ワークをしてみましょう。

昨日の感謝を思い返してみます。

 

 

〇兄夫婦と姪っ子と

 手作りケーキを食べた事

 

〇ジングルベルの歌をエンドレスで

 姪っ子と歌い続けた事

 

〇家族が元気にクリスマスを迎えた事

 

〇美味しいコーヒーを飲んだこと

 

〇美味しいお寿司を食べたこと

 

素敵なクリスマスイブでした!!

 

 

 

 

では、今日も女帝のごとく

愛にあふれる一日でありますように(^^♪