お正月 | さまんさのblog

さまんさのblog

線維筋痛症、慢性疲労症候群、脳脊髄液減少症、うつ病、化膿性汗腺炎…病気の話ばっかり。ときどき推し活、推し事。JからTOBEに移籍しました。

明けましておめでとうごさいます。


地震で被災された方

どうか早く平穏な日が来ることを

祈るしかできません。

ささやかながら寄付させていただきました。


被災地への支援されている方には

頭が下がる思いです。

病気でボランティア等できませんので

尊敬するばかりです。


安全な場所で過ごされてる方でも

毎日仕事や家事育児など

がんばってらっしゃる方々

本当に尊敬します。


仕事ができない心身になってから

仕事できる人を尊敬するようになりました。

わたしはどう足掻いても

どう願っても仕事に就ける

心身には回復しませんでしたから。


健康な人

自分を大切にできてる人

自分を愛している人

尊敬します。

人間の根本なのに

自分はそれを蔑ろにした人間で

反省しているし

自分を大切にできるようになりたいと

切に思っています。




正月は線維筋痛症の疼痛発作に悩まされ

なぜか激痛が続くと

脳がヒートアップしているのか

異常にお腹がすき

その結果体重が史上最高に到達しそうです。


線維筋痛症の疼痛発作から解放されたら

今度は化膿性汗腺炎が悪化し

背中と肛門脇が痛くてしかたない

そんな正月でした。


でも推し活は充実してました。

Number_iのGOATのMVを回しまくり

ABEMAのTOBEの夏休みを何回も視て笑い

Tik tokのTOBE High school みて笑い

わたしの生活にも笑いがありましたし

3日にGOAT1000万回再生と

達成感も味わえました。


今年は平野紫耀くんがルイヴィトンと

パートナーシップ契約したとのことで

ヴィトンのものなにか欲しいなと

思います。

キーケースと財布が欲しいです。

貯金というかPayPay証券で

積もり(つもり)貯金的に株をちょっとずつ買って

それが貯まったら

まずはヴィトンのキーケース買いたいなと

思ってます。

ちなみにわたしのつもり株は

化膿性汗腺炎の治療でヒュミラという注射を

打ったらその製薬会社の株1000円買うとか

とべばんにコーセーさんがスポンサーついてたら

番組みたら1000円株買うみたいなことしてます。

以前は平野紫耀くんがファブリーズのCMみたら

P&Gの株1000円買うとかもしてました。


もうどうがんばっても

病気は完治しないこと悟ったので

生活の質があがるように

無理しないで

自分を大切にできたらいいなと思うし、


今年は手術や入院なしで

家電や車の故障で大きい出費なしで

お願いします。