べべコン神戸公演参戦予定の方へ | BIGBANG ブログ

BIGBANG ブログ

ブログの説明を入力します。

私が住んでる所から近いので、地理的な事を教えますおねがい

ほっともっとフィールド神戸でべべコンありますが、周りには一件のローソン、駅出入口に小さなファミマがあるだけです🏪
ファミマは、ホットスナックありません。


開場すれば、食べ物の店がありますが(きっと…)、開場まで時間がたっぷりできそうな方は、はやめにローソン、小さなファミマで買い込むか、他で買い込んで持ってきましょうおにぎりジュース

大量発注しますが、おにぎりとお茶くらいです。

駐車場ですが、1日500円で止めれますが、当日は朝から満車でしょう…🚙
終わったあと、なかなか出れません。
電車のほうがいいかと思います。

お気をつけてお越し下さい。