念願の | * we wanna live while we're young *

* we wanna live while we're young *

ブログの説明を入力します。

earthのコートget(。・_・。)ノ
 
 
じゃーんキラキラ
 
 
**  Ra!nbow Colors  **-image.jpg
 
コレのちょいピンク!
 
 
これねーnon・no掲載だったから二件も探したんだ~
 
 
 
最初はS買おうと思ってたけど
実際見つけて試着したら
腕がきつめだったから
 
 
 
Mがあるピンクになったんだー(^-^)
 
 
 
 
これで大学生になっても着れるねドキドキドキドキ
 
 
 
大人ガーリーandレトロ目指し中!
 
 
 
ちなみに今帰りの電車なんだけどお腹いっぱいすぎてーー
 
 
フードの実習でバターチキンカレーとワカメサラダとアップルパイ作ったの!
 
 
実習できる回数が少なくなってきてるから
 
 
メンバーも自由でメニューも自分たちで決めたんだ(*^_^*)音符
 
 
 
家庭の味のカレーじゃなくて
けっこう本格派なのっ
 
 
 
カレーのボリューム最強だったからお腹いっぱい!
 
 
 
 
これで塾も頑張れるねチョキ
眠くなりのが敵だけど(笑)
 
 
 
んじゃまたねー\(^o^)/