昨日、今日とお山に行ってきました

昨日は白木山 今日は龍王山

腿が筋肉痛です

夏山に向けてトレーニングに励んでおります

安全で楽しい登山は体力あってですからね!


で、お山でちょっと気になったことが

白木山の山頂には電波塔?があるのですが

それに電力を供給しているであろう電線に

倒木と枯れ枝がガッツリかかっておりました 


電線切れるんじゃない?ってくらい重さがかかっています


軽そうだけど 二股が長くって自然には取れそうにない感じ


メンテナンスされている方はもうご存知なのかなあ? 

火花が出そうで怖いので

早めに対処していただきたいです


ーーー追加ーーーーー

管理している電力会社に連絡すれば良いと

教えて頂いたので、連絡しました!

電柱番号が必要だったのですが

それは写真とっていなかった、、、

場所だけ口頭で伝えたけど

上手く伝わらなかったかも

また登ることがあれば様子を見に行こうかな?