昨日4回目のワクチン接種しました

 

1回目はモデルナ モデルナアーム

2回目はモデルナ 発熱2日

3回目はモデルナ 発熱1日

 

4回目はファイザーオミクロン/ba.4/5用

回を重ねるたびに軽症になってきていたし

既に打った友人からなんともなかったよと聞いて油断していました

打った当日は何ともありませんでしたが

今朝は熱はないのですが頭が痛く関節痛

気分が悪く冷たい汗をかいていました

慌ててロキソニンを飲みました

 

無料で打たせていただいて文句を言うのもなんですが

熱が出ないだけに不気味な具合の悪さでした

コロナに罹るよりは何倍もマシなのでしょうが

副反応のないワクチンが早くできるといいなー

というか コロナが早く収まるといいなー

 

 初回のモデルナアーム このあとどす黒痒くなりました

 

副反応追加です(2023/1/8 追記)

気持ち悪いの収まったとおもったら

今度は乳腺が傷んできました

去年細胞診をした左の乳房の脇側を中心に痛いです

姉も同じようなことを言っていたので

家系的なものか乳腺に瑕があると傷むのかは不明です

若い女性に多い!らしいので

若いのだ!と喜んでおきましょう