奇数の女♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

先週、月一のリンパドレナージュの時の話ニコニコ


施術をしてくれるセラピストさんは、小学校からの友人で、昔から私の事を知っている笑笑

彼女は、とても優しくて、人を包み込むような包容力があり、気がつくと何でも話してしまっている笑

そして、身体も心もスッキリアップアップ

セラピストは転職だろうなぁーって思う^ ^


そんな彼女に言われた一言が面白かった笑い泣き

数字の話をしていると、


イメージは奇数なんよねー

そぉ!「奇数の女」よっ!


その時は意味はわからなかったけど、なんかそのフレーズが面白くて爆笑したけど、その後ちょっと調べてみた照れ


以下参考までに…

奇数は点、偶数は点をつなぐ線をイメージ。

ちなみに奇数のキーワードは自立、偶数は協力になります。
奇数にとっては自分が点であり自分が全てです。
そのため他者の影響はあまり受けません。
一方で偶数にとっては線が自分です。そのため自分と他者との関係性が大切になります。


何気ない会話だったけど、的を得てるではないかっ!

私は奇数で彼女偶数の女って事かな?ウシシ


どちらが良いとかではなく、どちらもあるからバランスが取れるラブラブラブラブ

あなたはどちらに当てはまりますか?


今日も笑顔の1日をグッド!爆笑



目