第87回【Ma-Cle】♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

今月は2週続けての【Ma-Cle】でした照れ

桜が綺麗な駕与丁公園は真横音譜音譜
ただ、桜にはまだ少し早かったみたいですてへぺろ

前日の満月の名残で、月明かりがとても幻想的でした^ ^
みんなの笑い声が絶えない、踊りに来たのか、話に来たのか?笑笑
みんなで笑って、汗かいて、食べて^ ^

相変わらずの楽しさです^ ^

今日は手作りお菓子の差し入れまで頂いて^ ^
みんなで幸せな時間を共有しましたアップアップアップ






あ❣️
ちゃんと踊りきってからの、お菓子タイムでした笑



楽し過ぎた^ ^
終わった後は、来た時よりも元気になっていた様な気がします爆笑

目