愛の塊♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

昨日は、私のガイドのような方、章子さんから誘われてニコニコ

この本を執筆された、『ひがしちわ』さんに会いに行く事が出来ました^ ^

この方の存在を知ったのは、8月初旬^ ^
YouTubeにアップされている瞑想を教えて頂い事が始まりでしたニコニコ
あっという間に引き込まれる世界…
不思議な感覚に包まれました。

アメリカ在住で、今回帰国されたタイミングで会いに行く事が出来ました🍀🍀


愛の波動が私の身体の中にじわじわ沁みて来ましたおねがいおねがい

少しお話しを聞く事が出来ました。
言葉の一つ一つにも、愛が溢れていました^ ^
お話しを聞いてるだけで、じわーっと感動が湧き上がりました(^^)

言葉で伝える事には限界がありそうですてへぺろ


誘ってくれた章子さんに感謝です❤️❤️❤️


天使の羽根を頂きました😊



似てる爆笑爆笑
飛べそうアップアップアップアップ

目目