第67回【Ma-Cle】♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

あっという間にクリスマス🎄
昨日は一足早いクリスマスパーティーを兼ねたサークルでしたニコニコ
ちょこっとプレゼント交換会は、昔懐かしい小学校のお楽しみ会みたいなノリで、誰のプレゼントが手元に来るのかワクワクしました(^^)

一人一人が準備して持って来てくれたプレゼントはバラエティ豊かなものばかり(^^)
私は、ロイズのチョコポテトをゲット爆笑爆笑爆笑
美味しかったぁぁ〜アップアップアップアップ

今年は北九州方面でサークルをしたり、エアロを取り入れてみたりしました♪
来年も色んな事にチャレンジし続けるサークルを目指して頑張ります❣️
そして何より、みんなと楽しんでいけるサークルになりますように〜音譜音譜

来年はどんな出会いがあるのか楽しみです音譜音譜

{B3E51882-7D3B-4204-B7E1-024F5C40B95F}

{50C43384-9753-46A9-A8C0-5B351DC431C0}

{02C4B2FC-5CE5-4D22-A325-688830B81DAB}