第60回さーくるぅ〜♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

昨日は雨も降り、結構冷え込んで来ましたね♪

この季節体調を崩す方も増えますよねショック

寒くなったからと言って、すぐに厚着しない!
これが我が家の家訓…笑

いつも寒くなり出すと、着るか我慢するかの葛藤してます爆笑

そんな中、元気が溢れ出しているみんなとのサークルでしたウインク

90分楽しかったぁ〜♡
みんなとワイワイガヤガヤアップアップアップ
寒さもストレスも吹き飛ぶ❣️そんな時間でした〜♡
{18F6AA4C-AE42-48F9-8D43-E53F4E0F88EB}

{FABF8FFD-51CF-439C-902D-9AD56338B4BA}

次回のサークルは来週♪
20日(金)になります^ ^
20:10〜21:40 サンレイクかすや 多目的ホール

来週はちょこっと仮装なんかもしようかなー的なサークルですニコニコ
まだ空きあります♪
 
遊びに来ませんか?^ ^

目