第57回さーくるぅー♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

7月9日 初の宗像河東コミュニティセンターでのサークルを開催しました♪

ちゃんと下見に行ったのに、なぜが道を間違う。
前回の遠賀も通り過ぎる。
ちゃんと着かない‼️のがルーティンになりつつあるサークルです笑笑

とても明るく広々とした室内で、思う存分踊れる環境♪
広いし、遠慮深いからみんなニコニコ端っこに行きすぎ‼️びっくりびっくり
真ん中がすっぽり空洞状態になってしまうので、何回も真ん中に来てーと、お願い(命令?)しながら踊りましたウインク

ズンバ80、エアロ50♪

どちらも楽しかったヾ(๑╹◡╹)ノ"
時間があっという間でした^ ^
音響の不具合でご迷惑をかける場面もありましたが、みんな笑顔で乗り切ってくれて、感謝感謝です♡

ズンバを全力で踊りすぎて…❓
休憩中にまったりしすぎて…❓
エアロの時に、度々意識が遠くなりそうになっていたような…
きっと気のせい笑い泣き笑い泣き

次回は…✨✨


8月4日 金曜日
サンレイクかすや 多目的ホール

19:30〜20:30 ズンバ60
20:45〜21:35 エアロ50

改めて告知いたします♪

ご参加頂きましたみなさんと❣️
{CC4F6B12-71DF-4614-B354-C1A8086A5712}

{3349CA88-5A2D-419A-92B5-E1F3D55E97EA}
広々と踊れます♪
度々真ん中、空洞気味笑笑
{B794CA62-D015-4DA3-A653-6D58FB18C4D1}

{081DBF2A-7D4F-4160-B1F4-C58B8D0B2B73}

目