第54回さーくるぅー♪ | わんぱくさっちの大冒険♪

わんぱくさっちの大冒険♪

些細な日常と、サークル活動案内を載せています♪

昨日は今年一番月が小さく見える満月🌕でした^ ^
そして、ストロベリームーン🍓
好きな人と見ると、結ばれると言われてるらしいですが、もう日が昇ってしまいました笑
また来年?爆笑

そんな素敵な夜に、楽しいサークルが出来るなんて幸せ♡
昨日も笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日はZUMBAとエアロの二本立てひらめき電球ひらめき電球
なかなかハードだったけど…

踊る会?喋る会?
むしろどっちかわからなくなりそうな雰囲気音譜音譜

それはそれでいいのかな?(о´∀`о)
楽しければなんでもありっ!!!!
って事にしてしまいましょう照れ照れ

皆さんの楽しいお喋りと、元気な笑い声音譜
素敵な空間でした^ ^

Ma-Cleのフラッグ🚩見えてない笑い泣き
{FE990A04-4199-4791-8A38-695CA63CE1DD}

目