さて2日目です。

6:00前からホテルの外には人の気配が。

夜行の高速バスで来る人も多いのですね。

そして。。。晴れました晴れ❗️




大正池に映る焼岳。やっと見れました😭


こちらはミラーレスカメラ。

大正池から穂高連峰を🏔️






朝8:30位です。


そして河童橋は最高の景色でした🏔️



昨日とは打って変わって。。ニコニコ


梓川のせせらぎだけが聞こえます。


昨日は見えなかった焼岳も❤️


とにかく長女が上高地を気に入ってしまってにっこり

「あーずっとここにいたい」

「ここに住みたい」

と言ってました爆笑


西穂高岳など✨


しかしながらまたもバスと電車の旅ですので、9:30には上高地バスターミナルを出たのでした😢


松本に着いたら、バスで松本城へ!


さすがは国宝・松本城。

威風堂々とそこにありましたニコニコ

しかし松本は35度🫠暑すぎてさっと見て退散しました。(ちなみに我が地域はこの日40度でしたよ)


帰りは松本から篠ノ井線で長野へ。

長野からは北陸新幹線、というルートにしました。

長くなったので続きます😅