横浜市がローズウィークということで、行ってきました☺️



横浜市の花ってバラなんですねニコニコ飛び出すハート

素敵だな〜


横浜イングリッシュガーデンと、港の見える丘公園に行ってまいりましたにっこり



平日でしたがかなりの人出でしたよ爆笑

引きの写真を撮ろうとするとどうしても人が入ってしまいますね。

アーチが見事でした。



そこまで広くないのですねニコニコ


その後は、みなとみらい線乗って港の見える丘公園に(元町・中華街駅)

中華街も久しく来てないような気がします💦

港の見える丘公園といえば、オフコースの『秋の気配』ですね♫

オフコースの中でも大好きな曲です。



しかし公園に入るには結構な階段の数。。
年配の方も多かったけど、皆さん健脚だな〜




マスコットのガーデンベアもいましたひらめき



来月初めにある、横浜開港祭にも行く予定です。

こちらの目的はみなとみらいの花火大会。

楽しみです目がハート