昨年、花のシーズンが終わる頃に投げ売りされていたクレマチス『プリンセス・ダイアナ』。

確か198円だか98円だかで投げ売りされていたものですが、地植えして、今年は見事に花を咲かせてくれました飛び出すハート



たくさん蕾も付けていますねニコニコ


バラと共演目がハート


バラも満開となりました。






↑アイスバーグはちょっとヘタちゃってますが😅


つる性の植物は、毎年伸びて元気をもらえます❤️

手もあまりかからない(切ったり誘因したりは必要ですが)のでおすすめですニコニコ


家の中では、スウェーデンの作家であるリサ・ラーソンの花瓶にバラを生けています目がハート




ユニクロでもよく見かけますよね♫


初夏に向かう今の季節が、家の居心地が一番良いなあと思います。

もうすぐビオラも終わりですね。

今頑張って咲いていますニコニコ